NEWS

09

02

OTHER

営業時間のお知らせ

            営業時間のお知らせ

  平素はピタットハウス野方店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

  本日9月2日より、営業時間を通常営業へもどさせていただきます。

          am 10:00 ~ pm 19:00 まで

 

引き続き、店内ではできる限り「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けるべく、

様々な制限を行わせていただいております。お客様にはご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、

何卒、ご容赦いただきますよう宜しくお願い致します。

なお、当店では以下について、ご来店のお客様にもご協力をお願いしております。

              ・手指の消毒

              ・マスクの着用

              ・検温器での体温測定

ご来店ご希望のお客様は事前にご連絡の上、予約制のご協力を極力お願い致します。

当社スタッフも上記事項を徹底することと、ソーシャルディスタンスをとるように

心がけてご案内させていただきます。何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

お問い合わせ

中野区、西武新宿線エリアで不動産・賃貸物件を探すなら、ピタットハウス野方店におまかせください!皆様のご要望に合った物件を当社スタッフが提案させていただきます。 これからお住まいの購入を考えている方、お部屋を探している方、不動産を売却したい方、インテリア等を参考にしたい方、その他不動産に関することは、当社スタッフにお気軽にご相談ください。

あなたのピッタリを見つける
ピタットハウス野方店はご相談無料です。

ページトップ